麻太郎のVOCALOIDつれづれ日記

ひょんなことで初音ミクをいじるようになったオサーンのつれづれ日記。 ニコニコ界隈ではボカロPとして認知されているらしいが、今でも全く実感がわかなかったりする。コメント大歓迎!なるべく返信するようにします。

続(怒)新・Chromeのブックマークやメニューで広がってしまった行間を元に戻す方法

前記事で新しい起動オプションを紹介したわけですが、またしてもマイナーチェンジが行われたようで、起動オプションなしでコンパクトな表示に戻った模様。

見かけのバージョン番号は変化ない(28.0.1500.72m)のですが、24日あたりに元の仕様になったらしいです。

しかし、なんというか・・・
だったら最初からこうしろよなっ!(怒)
って話ですわ。
・・・すみません、つい取り乱してしまいました。

日本でも本国でもChromeのフォーラム中で大騒ぎしていた方々(私も含む)は、ポカーンといった感じです・・・(苦笑)