麻太郎のVOCALOIDつれづれ日記

ひょんなことで初音ミクをいじるようになったオサーンのつれづれ日記。 ニコニコ界隈ではボカロPとして認知されているらしいが、今でも全く実感がわかなかったりする。コメント大歓迎!なるべく返信するようにします。

自分を紹介するニコニコ大百科記事が・・・

ブロマガ開設ついでに、今、ニコニコにある自分に関するコンテンツを検証しようと思いました。
まずはニコニコ大百科にある自分の紹介記事

どなたが作ってくださったのか分かりませんが、大変ありがたいことです。
しかし、今となっては内容がすっかり古くなってしまいました。

なになに?非常に多作なP???
いやいや、今となっては非常に寡作なPですよ!(苦笑)
その他にも実勢を反映していない記述が色々あります。
自分で自分の紹介記事を修正するのもアレですし、どなたか実情に合うように修正してくださるとありがたいのですが、無理ですかねぇ・・・