麻太郎のVOCALOIDつれづれ日記

ひょんなことで初音ミクをいじるようになったオサーンのつれづれ日記。 ニコニコ界隈ではボカロPとして認知されているらしいが、今でも全く実感がわかなかったりする。コメント大歓迎!なるべく返信するようにします。

とりあえずブログ再開

実に2年半ぶりの投稿でして、もはや生存報告と言ったほうが良いかも。(苦笑)

思えば、「麻太郎のVOCALOIDつれづれ日記」と称しながら、VOCALOIDとは全く関係ないWindows関連の記事ばかり書き散らしておりましたね。
私事ではありますが、親の介護や死、その他諸々もあって、すっかりブログからもボカロからも遠ざかっておりましたが、最近になってようやく多少の精神的余裕が出てきたので、とりあえずブログから再開することにしました。

こんな全く更新のないブログなんぞ誰も注目していないとは思いますが、もしお目に止まりましたら読んでやってくださいませ。